Archive for December 2006

31 December

A様邸お引越し。

A邸増築工事
年末キリきりの引越しです。
床はヒノキ、壁は霧島壁、天井は杉板です。
21:25:17 | onoken | No comments |

30 December

S様邸お引渡シ。

玄関ホール Living
 道路の許可から取るなど大変な工事でした。
また準防火であることから和風の体裁がとりにくかった。
廊下 和室 2Fテラス
S邸南外観
23:58:47 | onoken | No comments |

25 December

田舎に住んでいます。

こんばんわ。ホームページを見ました。指示どうり入力するとちゃんと画面が変わり、見ることが出来ます。シンプルで、小野さんらしくまじめな出来栄えですね。国道2号線から入って、米光に来ると風景が変わるほど、田舎だとの説明が抜けていますが・・・。道路の太さが適切では、ありません。なんだか、12月の寒波で山間部の寒さの厳しさに疲れ気味です。老後は**君と暖かい所に住みたいワ。・・・・・・・と言うメールを受け取りましたが確かに一言もなく同意です。とはいってもIT時代どこにいても仕事はできるのです。私は動くofficeといわれています・・・・。

20:01:33 | onoken | No comments |

22 December

ごめんなさい。

仕事の引き合いは沢山頂いているのに
フットワークが悪くなりました。
年内に3件のお引渡しと
5物件のプレゼンテーションと図面・概算金額の提示
がんばらなくってゃ。
遅くなって、皆さんごめんなさい。
03:32:08 | onoken | No comments |

忘年会。

ご苦労様でした。
一年間疾風のごとく駆け抜けました。

03:06:58 | onoken | 7 comments |